<当サイトについて>   
TOP「当サイトについて」

<在宅アルバイト情報サイトJobNetとは?>   

~~まずは当サイトに遊びにきてくれてありがとうございます(^^;)
~~当サイトは在宅アルバイト・在宅ワーク・内職など「在宅」で出来るお仕事を紹介するサイトです。 在宅といっても何があるの?と思う人はたくさんいると思います。 その疑問に当サイトはズバリ答えます。

<こんな人達にオススメ!!>
~~例えば学生さんの場合、アルバイトはしたいけど、やっぱり友達とかと遊びたいですよね。 普通のバイトだとシフト制などで1週間前または数週間前からバイトの時間が決まっていて いざ友達みんなで遊びたい時に自分だけ遊べなかった事とかないですか?
在宅なら自分の暇な時間に好きなだけ稼ぐことができます。遊びたい時はみんなで遊びましょう。
~~また子供持ちの主婦の場合、働きたいけど家を出るのは子供が少し心配だわ。という人もいると思います。 在宅なら自宅なのでそんな心配もありません。

<給料はいいの?>
~~給料は人それぞれの実力や仕事内容によって違うので答えることができません。 しかし在宅だからといってすごい安いということはありません。 在宅といってもアルバイトなので普通に稼げます。 当サイトで紹介しているサイトのほとんどが無料で資料請求できます。 詳しいことは資料を見てみましょう。

<在宅といっても何があるの?>
~~当サイトで紹介しているお仕事では、 データ入力テープおこし ホームページ制作DTPイラストレータープログラム制作翻訳CAD などがあります。
これらの説明は、こちらに詳しく載せています。 誰にでもできる簡単なお仕事から自分の得意分野を生かしたお仕事などがあります。 ぜひ自分にあったお仕事を探してみてね。

<その他>
~~在宅アルバイトとして ライブチャットレディメールレディテレフォンレディ などのアルバイトも紹介しています。ライブチャットレディでは女性限定ですが時給が1800円以上と 高収入です。詳しい情報は、こちらです。
~~その他にもインターネットを使った簡単なお小遣い稼ぎ(副収入)の紹介や、節約術 なども紹介しているので見てみてね。

<管理人の一言>
~~少しでも皆様のお役に立てることを心から願っています。 その他には主婦に役立つ節約情報など。これからもサイト拡大を目指していきます。
~~交流掲示板のほうも盛り上がってくれると嬉しいです。

<注意>
~~また、当サイトはリンクフリーですので当サイトに許可なしで勝手にリンクを貼ってもらって構いません。 しかし、当サイトを無断で引用・転載・複製・配布することは全面禁止となっております。

TOP「当サイトについて」

<在宅アルバイト情報サイトJobNet>   

広告PR


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送