<副収入の為の準備>   
TOP「副収入の為の準備」

ネットで副収入について副収入の為の準備副収入UPの為のコツ☆

<副収入の為の準備>   
【必要なものは何ですか?】
~~パソコンとインターネットに接続する環境があれば問題ありません。

【登録するメールアドレスは?】
~~まず、登録の際にメールアドレスが必要となります。フリーメールを所得することをオススメします。 フリーメールとは使い捨てメールのようなものなので、無料のメール アドレスです。 とても気軽に使うことができます。プロバイダメールとかは、友達や家族、恋人などに。 フリーメールはこの懸賞サイトやメール受信サイト用 として使い分けたほうが分かりやすくていいと思います。 フリーメールを所得できるオススメのサイトを紹介します。

ホットメール(MSN).....メッセンジャーと一緒にどうぞ。 管理人の私もコレです(笑)
ヤフーメール(Yahoo!Japan).....大御所ですね・・・メッセもあります。

【現金はどのように貰うの?】
~~振込になります。銀行や郵便局の口座がない人は口座を作りましょう。 先に登録を済ませても現金化したい時までに口座を作っていればほぼ大丈夫です。 中には最初に口座番号を入力しないといけない所もあります。口座がない人は現金は貰えません。 その場合はポイントを図書券や商品券に変えて、郵送してもらいましょう。 商品券などは色々なお店で使えるので現金とほぼ一緒ですね。
~~もし、口座を作るならばイーバンク銀行がオススメです。 イーバンク銀行はインターネットで申し込みができて、口座開設まですべて自宅でできます。 ここで紹介するサイトの中にはイーバンク銀行でしか支払いをしないサイトもあるほどです。

イーバンク銀行
Click Here!
↑「イーバンク銀行」に登録の方はこちらをクリック↑
登録:無料
オススメ度:★★★★★
振込み手数料が無料になる場合がありますので、口座開設をしておいた方が便利です。口座維持手数料無料だから安心。


【常時接続について】
~~最近では常時接続の人が多いと思うので特に説明はしません。まだしてない人は今すぐにでも常時接続を オススメします。常時接続のほうが時間を気にせずにネットに繋ぐことができるので便利です。

TOP「副収入の為の準備」

<ネットでアルバイト大作戦☆>   


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー