<在宅アルバイトについて>   
TOP「ライブチャットレディ」

<在宅アルバイトの種類と説明>   

ライブチャットレディ <説明>
ライブチャットレディというインターネットのお仕事があるのはご存知でしょうか?

パソコンにつないだWeb-Cam(ウェブカメラ)を使って、リアルタイム映像を配信しながら遠く離れた相手(男性会員)と会話(チャット)を楽しむライブチャットという 今、注目のブロードバンドコンテンツがあります。そこで、ライブチャットサイトの男性会員の方と、 パソコンにつないだウェブカメラを使って楽しくチャットをしていただく女性の方を「チャットレディ」と言います。

最近、女子大生や主婦などがテレビなのでインターネットで月20万円や50万円稼いでいるという人がいますが、 あれは嘘ではなくて、実際に稼いでいる人はたくさんいます。

チャットレディを始める前に必要なものはインターネット接続環境パソコンウェブカメラが必要となります。ウェブカメラはお店で買うと5000円前後です。 サイトによって違いますが、このウェブカメラを無料プレゼントキャンペーン中のサイトもあるので そのサイトを選べばウェブカム代は要りません。それ以外の費用もありません。

また、アダルト行為をしなければいけないという不安があると思いますが、 逆にアダルト行為のサイトは少なく、普通に会話を楽しむサイトがほとんどです。 当サイトではノンアダルト(アダルト無し)のサイトを紹介してます。

もし、男性会員がアダルト行為を求めてきても、きっぱりと断りましょう。 またカメラに顔出しNGでもOK!のサイトもありますし、キーボードが苦手の方もウェブカムには マイクがついていることが多いのでマイクで話しても大丈夫です。
<スキル・その他>
当サイトではアダルトコンテンツを一切含まないサイトだけの紹介となります。 年齢制限をしっかり守りましょう。 お相手の男性はお客様です。チャットですけど、相手のお客様を楽しませることを忘れずに。 お客様の事もいろいろ聞いてあげると良いでしょう。

<企業一覧>   

TOP「ライブチャットレディ」

<在宅アルバイト情報サイトJobNet>   

広告PR




広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー