<節約情報>   
TOP「英語を無料で上達編」

<英語を無料で上達編>   

外国人の友達を作る <説明>
日本にいる外国人が増えています。 日本にいる外国人の人も日本の友達を作るのに結構苦労しているのです。 あなたの勇気が外国人と友達になるチャンスです。友達通しの会話ならお金がかからない+ 英語上達に繋がります。どこで出会うの?と思う人がいると思いますが、東京などでは 誰でも参加できる国際交流パーティなどがあります。インターネットのHPなどでも募集してます。
NOVAに行くなら教会に行こう <説明>
今多くの教会が週に一度無料英会話教室があります。普通に教会に行くとキリスト教に入りませんか?と 勧誘されるのですが、そこを1回ビシッと断りましょう。教会では週に一度英会話教室が開かれています。 もちろんボランティアで教えてくれるので無料で英語を習うことができます。
外国のチャットに参加する <説明>
インターネットの世界は世界中の国に繋がっています。もちろん日本からも アメリカのチャットに参加することが可能です。楽しみながら英語も自然に 上達するでしょう。
留学する!! <説明>
英語上達ではやはりこれが一番!!留学ってお金がかるし節約ではないと思うかもしれません。 しかし、アジアで英語留学をしてみてはいかがでしょうか?英語圏の国では日本の留学生がたくさんいて 結構地元の人と話す機会は実際少ないです。つまり日本の駅前留学と変わりません。要は自分がいかに 積極的に勉強するのか、いかに英語に接するかが大事なのです。アジアでも英語を学べる環境はあります。 日本より学費も生活費も3分の1以下で学べるので日本で英語の勉強をするなら大陸へ渡りましょう。


TOP「英語を無料で上達編」

<在宅アルバイト情報サイトJobNet>   

広告PR




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送