<在宅ワークについて>   
TOP「翻訳」

<在宅ワークの種類と説明>   

翻訳 <説明>
英語やその他の言語から日本語にしたり、日本語から他言語に翻訳したりする仕事。
<スキル・その他>
主に、文芸翻訳(書籍などを翻訳する)、技術翻訳(マニュアルや技術書の翻訳)、メディア翻訳(字幕など)などがあります。 英語だけではなく多言語に対応しているので外国語が得意な人はやる価値があります。

<企業一覧>   

アメリア・ネットワーク
Click Here!
↑「アメリア・ネットワーク」に登録の方はこちらをクリック↑
登録:無料 資料請求:無料
オススメ度:★★★★★
「海外のうつくしい絵本を日本語にする。お気に入りのアーチストの歌を翻訳する。 会社での経験を生かして、ビジネスドキュメントの翻訳をフリーランスでおこなう。 翻訳のお仕事です。海外の本などや海外のアーティストの歌詞を日本語に翻訳したりします。 多種多様の言語の翻訳があるので英語以外でも大丈夫です。 パソコンが苦手な方!でも外国語はできる!って人はこれがオススメです。資料請求(無料)は忘れずに。


お仕事検索サイト
詳細(ここでは条件を指定して求人情報を検索することができます。詳しい情報はコチラ)
Pasoジョブ
フリーワードに「翻訳」と書いて検索。 自分にあった条件、応募資格にあてはまれば応募可能です。 ホームページから履歴書を入力して応募できます。
Jobmail
キーワード検索に「翻訳」と書いて検索。 自分にあった条件、応募資格にあてはまれば応募可能です。 個人プロフィール・エントリーデータなどを入力して応募できます。
@ジョブ
フリーワードに「翻訳」と書いて検索。 自分にあった条件、応募資格にあてはまれば応募可能です。 ホームページから履歴書を入力して応募できます。
Job-Link
キーワード検索に「翻訳」と書いて検索。 自分にあった条件、応募資格にあてはまれば応募可能です。 個人プロフィール・スキルシートなどを入力して応募できます。


TOP「翻訳」

<在宅アルバイト情報サイトJobNet>   

広告PR




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送